電子書籍の厳選無料作品が豊富!

26歳にもなって、実家で友達と泊まりで遊ぶ彼氏に引いてしまいます…。実家暮らしなのはまだいいんですが、実家で友達とお泊まり会とか、なんか成人してるのにやってることが子供みたいだな、と思ってしまいます。。(部屋で過ごすだけで、ご飯とかは自分達で外に食べに行ったりはしてるみたいですが)恥ずかしいとか思わないのかなあ、みたいな…。彼氏の友達も実家暮らしの友達が多めで、彼氏自身も友達の実家に泊まりに行ったりしています。(その時は友達のお母さんが朝ごはんとか作ってるのを食べてる)
私の感覚がおかしいんですかね?

A 回答 (13件中11~13件)

いわゆるマイルドヤンキーという奴でしょうね。

『ヤンキー経済 消費の主役・新保守層の正体』 (幻冬舎新書)を読んでみて
彼にどのくらい当てはまるか、
あなたがそれを交友関係を含めて受け入れられそうか
考えてみてはいかがでしょう。
    • 0

今時普通なのではないですか。

私の社会人の息子二人も実家暮らしですが、息子の友達とか来ると私のママ友とかも合流して飲み会とかしてますよ。
彼女は来てほしくないけど息子の友達はいつでも大歓迎ですよ。(笑)
    • 4

お泊り会って言うのが、変だけど、

男友達同士や同僚の家に飲み会で、泊まらせてもらうのはあるよ。実家の話ね。
親が友達と徹夜でマージャンしてる時もあると、言うから出入り自由な家もあるね。
    • 0