プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートでホテル代が割り勘ってどう思いますか?

彼とのデートは基本的に割り勘ですが、ラブホテル代も割り勘です。
それがモヤモヤします。
私は今は絶対に妊娠したくなく、正直セックスで得られるものよりも、しないことで得られる安心の方が大きいです。
彼も私も経験が少なく、避妊失敗をしたことがあり、アフターピルを飲みました。そのため、よく不安になるんです。
しかし、彼はセックスしたいとホテルに誘ってきて、仕方なく応じています。
その時に、ホテル代が割り勘だと、何で?と思ってしまいます..
私はセックスをできればあまりしたくないのに、と思ってしまいます。
しかも、アフターピルは私が全額出して何でホテル代は割り勘?
こんな、お金でけち臭く悩みたくないのですが、彼の割り勘は当然という態度にモヤモヤします...。

ホテル代って世のカップルはどうされてるんでしょうか。

A 回答 (8件)

ホテル代を女にも出させるなんて最低!


あり得ない。
あなたの事を彼女なんて思ってないよ!
都合の良い女になっちゃダメ!
アフターピル飲まなきゃいけないような状況もおかしい!
もっと自分の事大切にしなきゃ!

男なんていなくても生きていけるわ!ぐらいの強気で居ようよ。
万が一結婚なんかしちゃったらやりたい放題の流産させ放題(薬や手術代はあなた持ち)のおなほになっちゃいますよ!
やだっ!私がそれに近かったから心配。気をつけて。
    • good
    • 0

整理されている文章だけれど心の問題が整理されていない様子。


あなたの鬱憤はホテル代が割り勘になれば綺麗サッパリ解決するのでしょうか。
彼の性への危機感の無さや女性の身体への関心の薄さ、そのわりにやることだけはやりたい!みたいな、金ではなくそういう部分に苛立っているのでは。
    • good
    • 2

環境は違いますが...


僕の場合はその時々によって全額支払うか7割自分が払うようにしています。

僕はただホテルでsexするだけではないので話し合い(将来や旅行)などをするので
その方が気持ちも少しは変わるのかなって思ってます。
    • good
    • 0

私は本命彼氏とは、毎日会いたいので割り勘だったと公言(誰に?)していますが、実はホテル代だけは払わないと決めていました。



なんか、ホテル代は別ですよね〜。
    • good
    • 0

あなたのモヤモヤなぜ彼に伝えない?


こんなところで他者がどうしているか聞いても意味ないですよ?
ここでの回答が皆割り勘ですと言えばモヤモヤ消えますか?
違うよね?
ホテルの割り勘アフターピルのこと他者に質問する前に彼と話し合うことでしょう
なぜしない?
ほれた弱みですか?
別れたくないとかですか?
相手の顔色を伺い捨てられたくないと彼にしがみつくなら
そのモヤモヤ我慢するしかないですね
    • good
    • 1

私は割り勘嫌だ。


払ったことはない。

あなたがセックスをお金を払ってまでしたくないと思うなら普通に断っていいと思いますよ。
金欠だから無理だとか、もうラブホにお金使いたくないとか言えばいいと思います。

え?じゃ、どこでするの?
あなたがお金を払ってラブホに行くのか
温泉旅行とかへ行った時ね
みたいな感じにしたらどうでしょうか
    • good
    • 1

受け入れる気持ちで同行するなら、割り勘でいいんじゃない? するのも、割り勘もイヤなら相手に伝えれば?


それで、しなくなるとか疎遠になるならその程度の関係だとはっきりしますよ。
    • good
    • 0

じゃあアフターピル代の半額請求すればいいじゃん!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!