dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には彼女持ちの男友達がいます。
その人は彼女がいるにもかかわらず寝落ちからの朝電話してくれたり、毎日ラインしてくれます。特に電話の内容やラインの内容は誤解を招くような「会いたい」等です。彼女がいることを今日知ってとても驚いてしまいました。
私が問いただすと私とは友達以上でもなく以下でもないといわれ正直私自身も男友達と思っていたのに、彼女がいてこんなことを言われると凄く彼女さんに申し訳ないなと思ってしまいます。どうしたほうがいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• ちなみに恋愛感情はありません。男友達と電話することで彼女さんが嫌な思いをしないかということです。

A 回答 (2件)

切るだけ。

• 2

彼女がいるのにあなたに会いたい、と言うのはあなたの気を引きたいからで、友達だ、と言いつつキープしているんだと思います。

彼女に申し訳ないと思うだけではなく、自分の彼氏がこの人なら幻滅、と思ってしっかり対処されたら良いのではないでしょうか。会いたい、には応じない、彼女持ちに言われると腹が立つ、こんな男は彼氏にしたくない、と言ってみるなどで、早く彼氏を作って隙を埋めてしまう事ですね。
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、最低ですよね。
ほんとにそうだと思います