プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。
しばらく牧場物語をやっていなかった間にたくさんソフトが出ていてまたやりたいなあと思ったら次第です。
タイトルの通り買うソフトを悩んでおりまして、今までプレイしたことがあるのは…

牧場物語 64
牧場物語のGBAシリーズ
ミネラルタウンのなかまたち
ワンダフルライフ( for ガールも含 )
ハートに火をつけて
しあわせの詩
キミと育つ島

だったと記憶しています。
引越しの関係でソフト誤って捨ててしまっているので、他にももしかしたらあるかもしれませんが…この中で一番ハマったのは、しあわせの詩です。
最後にやったキミと育つ島はゲーム上で1年プレイしましたが相性が悪かったのかそれ以上やらなくなってしまい、そこからゲーム離れしております。

持っているハードは、3DSとWiiです。
できれば3DSのソフトがいいなあと思っておりますが、おすすめを教えていただけるとうれしいです( *´꒳`*)

回答お待ちしております…!
よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

こんにちは!牧場物語ではありませんが、ルーンファクトリー4はどうでしょうか?

• 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ルーンファクトリーですか!そういえば牧場物語のシリーズとは別に、またRPG要素の加わったゲームがありましたよね( *´꒳`*)

操作とか難しくなかったら検討してみます!!
ありがとうございました(*ฅωฅ*)