プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペットショップに出禁をくらいました。
僕は最近インコに会うためにペットショップに毎日通っていてようやくインコに「人間に戻して」と覚えさせたのですが店員に見られたらしく1時間ほど店長らしき人に怒られました。インコに言葉を覚えさせるのは悪いことなんでしょうか?

A 回答 (2件)

怒られるのが当たり前。


わかりやすく言うなら、袋に入っている商品を勝手に開け、それにいたずらをしたのと同じ。
警察に突き出されても文句を言えない「犯罪行為」だよ。
警察に突き出されなかっただけよかったと思うことだよ。
    • good
    • 3

インコと言えども、売り物です。


ご自分のペットなら分かりますが、それは営業妨害に当たるので怒られても仕方ないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!