プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノの妹に卒業おめでとうのラインは送っらないほうがいいのでしょうか?
妹とも仲良かったです

三ヶ月前に別れて、現在連絡は取っていません
元カノには新しい彼氏がいます

やっぱり、送らないほうがいいでしょうか?

A 回答 (5件)

それは元カノの妹さんを困らせてしまうだけだと思うので、やめた方がいいのではと思います。



かえって未練たらしい男と思われてイメージ悪くしてしまう可能性もありえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、自分は元カノが好きなんですけどやっぱり妹を困らせますし、イメージ悪くしてしまいますね
ありがとうございます

お礼日時:2017/03/13 23:08

それは、貴方の心情次第です。


LINEを送るのは、一向に構いません。
相手の出方次第で、其れで終われば仕方の無い事。
諦めましょう。
これからの人生を考え、前向きに行きて、行きましょう。
    • good
    • 0

送らない方は良いですね。

    • good
    • 1

無関係な異性にむやみにLINEを送るのはやめましょう。


誤解の元、迷惑です。
それはわきまえるべき礼儀、マナーです。
    • good
    • 1

送られて来たらきもいです。


送らない方がいいですね!!!!!!!!!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!