dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神的に疲れた。


1週間前に彼女と別れました。彼女から一方的に。7カ月付き合いましたが喧嘩が多く、喧嘩別れをしてはよりを戻してを4回も繰り返してました。それでも自分は本気で好きだったんだと思います。彼女は幼い頃父親に暴力を受けていた過去があり、話し合いの途中また喧嘩になり自分がキレてつい大きな音を立ててしまったとき彼女が過去を思い出しパニックになり過呼吸になってしまいました。そのあと帰ってといわれて一度は外に出たのですがすぐ彼女から電話が来て戻りました。すると彼女からぎゅーされ謝ってきたので自分も言いすぎたことを謝りました。その日は泊まりました。次の日自分は学校があったので朝早く出ないと行けなかったのですが、彼女は寝てました。家を出る前に、そろそろいくよ?鍵は閉めなくていいの?と聞くとうんっと頷いたのでそのまま家を出ました。授業中LINEが来てたので見ると、もう会いたくない。あなたは私のこと好きじゃないと思う。一方的でごめんね。さようならといわれました。自分は意味がわからないといい、腹が立ち二度と関わるなといいました。その後向こうにLINEをブロックされておそらく削除されたので自分もLINEを削除しました。その日から夜になると辛くて泣いてる日が続いています。友達に話を聞いて貰った時も悲しくなり泣きながら相談しました。もう彼女とは縁を切ることにしましたが、それでも自分は本気で好きだったのですごく辛く精神的に参ってしまいました。どうすればいいのかな…。

A 回答 (6件)

怒る時に、大きい声とか、物に当たって、大きい音出すとか、ダメよね。


次からやめたらいいよ。
今は、そういう自分を治せるかどうか、戦ってください。
パニック障害はなおりません。
彼女は、どちらにしても、諦めた方がいいです。
    • good
    • 3

私も親父から暴力暴言を受けて育ちました。

多分、彼女さんはあなたを好きです。でも多分、自己を否定的に考えるのではないかと思います。もし、あなたが彼女さんを本気で好きなら、心療内科に連れていってあけてください。彼女さんは苦しんでいます。
    • good
    • 2

1度、鼻をかんだティッシュを


ひろげてそれをあなたゎまた使いますか?
つかいませんよね?
新しいティッシュの方がよくないですか?
女なんて、沢山いるですから、
沢山の人と出会って、失恋して
また出会って、といい関係をつくっていけばいいじゃないですか!
いい人絶対にみつかりますよ!
    • good
    • 1

二人とも頑固だね。


折れなきゃダメだよ。
彼女は、あなたのこと、信じたいんだからー。
ケンカはいっぱいしていいからさ。それを繰り返して、お互いを理解し、信頼できる関係が築けるんじゃないの?
特にあなたたちの場合ー。
お互い意地の張り合いしてたら、苦しいだけだよ。
自分の胸に手を当ててよく考えてみてね。
何がしたいのかー。
    • good
    • 0

もう、忘れた方がいいです。


どう使用もないし、彼女も会いたくないと言っているなら。確かに、辛いですよね。
でも、貴方にはまだ沢山の縁があります!そんなに落ち込まないでください。
その彼女の事を吹っ切る為に、彼女から貰ったもの、彼女に関連する物などは捨てましょう!貴方が前に進むために必要の事です。頑張って下さい!
    • good
    • 1

過呼吸などは演技でやる女性もいます。


女性の防御法の一つです。

別れて正解だと思いますよ。
喧嘩などしなくても一緒にいられる人はたくさんいますから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています