アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代のレズビアンcpです。
彼女と付き合って、もうすぐ8カ月になります。

彼女とは、インターネットで出逢いました。関西と九州の遠距離恋愛です。月に1回は必ずデートをして会えない時間は毎日電話をして一緒に過ごして来ました。

3月に入り彼女と一緒に居る様になってから少し自分の中で違和感を感じ始め、彼女に対して勿論好意があり一緒に居て落ち着きます。ですが、1人の時間や一緒にテレビを見てる時などに1人になりたいと思ってしまいます。

私は今年就職活動があり彼女が住んでいる県で就職したいと本気で考えています。ですが、最近彼女に対してモヤモヤといった感情があります。
気分屋で短気な彼女に対して少し嫌気がさしている部分があるのかなとも思います。

彼女は大人になって恋人関係じゃなくなっても仲良くして欲しいと言っています。私はどんな形でも一緒に居れればいいと思い了承していましたが、この気持ちのまま彼女と一緒に居るのも失礼な気がしてしまいます。

好きという気持ちはあります。彼女に触れたいとも思います。ですが、何かをしたいという気持ちにはなりません。(元からあまりそういう気持ちは無かったのですが)

1度離れた事がありその時はご飯も喉を通らずずっと泣いていたと言われ申し訳なく感じました。
あの時別れなくて良かったと思いましたが、今はあの時別れていた方が良かったのかな?と自分の気持ちがわからなくなってしまいました。

10代だからまだ結婚等に焦らなくて良いのが幸いだと思います。ですが、将来の事を考えると今のままではいけない気持ちになります。今現在彼女と一緒に居るのですが、好きという気持ちはあるけど1人になりたいと思ってしまう私は最低でしょうか?

この文を読んで思った事や質問などご回答いただけたら幸いです。長々と失礼致しました。

A 回答 (3件)

あまり毎日連絡をとりあうと、疲れますよ。

そら、毎日なら一人になりたくなっても仕方ありません
新鮮味も無くなるし、長く過ごす分相手の嫌な部分も見えやすくなってくるし、いくら愛しあっていても、毎日はやり過ぎだと思いますよ。

2~3日ごとに連絡するようにすれば、好きって感情も戻ってくるかも知れません
    • 0

私は勿論男性ですが、レズビアンに、は、芸術性を感じます。

以前、映画で見た、エマニュエル夫人見たく、アンニュイな感じが、素晴らしく、レズビアンには、男性には無い羨ましさを感じます。
同性愛者は男女共、異性に惹かれるのは、例外を除き、無いと思いますが、
今の貴女は、レズであるか、それとも一人、または、異性愛に発展するかの岐路に有ると思います。
私は、男ですのでレズは、想像外ですが、男達の薄汚い金玉を寄せ合い抱き合うより、素晴らしい乳房や、美しい曲線の女性達が抱き合う姿を思うに付け、芸術性と高貴性を感じます。
未だ、お若く、人生の、一齣か、進むむ道か、幸せな人生を送って下さい。
    • 0

あまりに早く白黒決めるのは苦痛。

貴女は正義感が強いのか、せっかちなのか。私も同じタイプですが、他人だから、焦らずに言えるだけです。

ここに書いたことを、相手にも話して、ゆっくりとどうしようか話をしたら?2つだけルールを作る。
結論を出すことや、締め切りは決めない。
お互いを尊重する。
    • 0
この回答へのお礼

LRうす様に言われた通り私はせっかちなのかもしれません。もう少しゆっくりと2人で話し合いを進めていきたいと思います。