プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この色なんですか?

「この色なんですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

むらさき。

    • good
    • 0

紫。

    • good
    • 0

紫です。

    • good
    • 0

アメジスト#634669かな?

    • good
    • 0

江戸紫

    • good
    • 2

こちらに紫系一覧がありますが、


http://irocore.com/category/violet/
古代紫か二人静かも知れません。
    • good
    • 0

老眼の為か黒にしか見えないな…

    • good
    • 0

濃い紫?

    • good
    • 0

この画面では、スイート・パープル に見えますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!