dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちと結婚したい?

①仕事命の女性。料理あんまりしない。
年収1000万

②家庭的な女性。料理プロなみ。
年収500万

A 回答 (6件)

どうかんがえても500万も稼いできてくれる家庭的な女性でしょう。

    • good
    • 0

迷う事無く ①と思ったけど、年収500万あれば



恐らく私を養えるので②でもOK。束縛されにくい①も

魅力的。後は外見かな?

ようは私が仕事しなくても生活出来るならどちらでも!
    • good
    • 0

2番

    • good
    • 0

仕事命で年収が1000万円しかないなら、断然②です。

    • good
    • 1

養ってもらいたいなら→①


家の事を任せ、毎日美味しいご飯が食べたいなら→②
    • good
    • 0

①を選ぶ人はいないんじゃない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!