電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンでもヤフオクに入札できますか?

A 回答 (7件)

できます。



最初はパソコンでの取引からはじまり、スマホでの取引は近年になってできるようになったものです。

おじさんとしては、小さい画面のスマホよりも慣れているパソコンの方が入力等がしやすく、また見やすいので
使いやすいです。

基本的にはパソコンでもスマホでもできることは同じと考えておけばいいと思います。

パソコンで「ヤフオク」と検索すればヤフオクの画面は出ると思うので、あれこれ操作してみてください。
    • good
    • 0

そもそもPCから始まったものなんだけど。

    • good
    • 0

もともとはパソコンでしかできなかった。


ヤフオクができた頃はスマホなんてなかったんだし。
    • good
    • 1

パソコンでしかやってないけど。

    • good
    • 0

不可能です

    • good
    • 1

いつもパソコンで入札・落札して買ってる。

    • good
    • 0

パソコンのサイトからのほうが入札しやすいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報