アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

47歳になる母親と二人で住んでます。いつからか母親を恋愛相手として感じてます。

こういう場合、気持ち言ってみるモノですか?

家族は母親と自分だけです

A 回答 (6件)

私も貴方のお母さんを抱きたいので3Pしませんか?


ついでに貴方のア○ルも開発してあげます♡
部屋はコチラで用意致します。

↓↓↓↓↓↓ 待ってま~す♡ ↓↓↓↓↓↓
〒18*-8**1 東京都小○市小○東町4−1−1
国○研究□発法人国立精神・神□医療○究センター
    • good
    • 2

(47歳になる母親と二人で住んでます。

いつからか母親を恋愛相手として感じてます)

母親はどうなにですか?御一人の気持ちではどうにもならない筈ですよ。。

(こういう場合、気持ち言ってみるモノですか?)

是非言って下さい^^

(家族は母親と自分だけです)

やったね。
    • good
    • 0

母親と似た女性を探しましょう♡

    • good
    • 0

よっぽど暇なんですね。

    • good
    • 0

さっきは「息子が好きです」でしたね。


相思相愛で良かったですね(*^^*)

釣りへのツッコミがたくさん釣れてますしね。
    • good
    • 0

それはね、誤認愛なんですよ。

動物が餌をくれる相手を好きなのと一緒。男性が女性看護師さんや女医さんを、女性が男性インストラクターや男性の医者を好きになるのと同じ感覚なのです。同性同士だってなるときはなります。が、本来の愛情ではなく補完し合う関係でしかありません。
理想ではあっても理想は理想。現実ではちょっと無理だと思いますよ。出来れば一度遠く離れて連絡もせず1年ほど過ごし、いろんな人と接したのちにもう一度会ってからでいいと思います。
告白してどうなるかはあなたと相手次第です。そもそも決まり事なんて人間が勝手に作ったものですからね。わたしは「許されない」なんて決めつけはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!