この人頭いいなと思ったエピソード

但し「自分が好きな作品(マンガ、ゲーム、小説、アニメ、映画など)に登場する嫌いなキャラクター」です

私は

・「謎好き乙女シリーズ」の上九一色恵
(いちいち発言がめんどくさい奴 こいつと仲良くできている人々を尊敬したい)

・「浜村渚の計算ノート」のキューティーオイラー
(こいつとの小競り合いはもう飽きました 何度も小競り合いさせるほどキャラは立っていません 普通はこういうキャラは再起不能になるまで滅多打ちにするのにカタルシスを感じるのに...)

・「デスノート」のニア
(Lと違って可愛げがない 夜神月に引導を渡すのはLで良かった)

皆さんは何かありますか?

質問者からの補足コメント

  • なるべく「憎むべき悪役」ではなく、「憎めない悪役」もしくは「善玉キャラ」でお願いします

      補足日時:2017/03/15 23:02

A 回答 (5件)

ドキドキプリキュアの相田マナ安い正義を振りかざす偽善者にしか見えず、見ていてイライラしました


何であんなのがみんなから慕われるのか疑問です
何話か見たのですが、途中で見るのやめました
(プリキュアシリーズは好きです)
    • good
    • 0

プリキュアの夢原のぞみ顔も中身もどうしようもない女。

あと銀魂のお妙さん。なんかよくわかんないけど苦手。
    • good
    • 0

ハットリくんの夢子殿。

性格悪すぎ。

銀魂の新八。ツッコミくどい!しつこい!わざとらしい!
    • good
    • 1

サザエさん


あんなうるさくて大人げない家族がいたら恥ずかしい。サザエさん一家には、いまいちの人が多すぎる。
舟さんは好きです。
    • good
    • 1

「ドラえもん」の野比のび太



現実に存在したら、かなりうざい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!