電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りです。

メインキャラに限らず、登場1回の超脇役でも構いません。

理由も添えて、お答え下さい。

A 回答 (7件)

こえんま



戦っていなかったから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなってしまい、すみません。

コエンマは基本弱キャラでしたよね。でも、ここぞというときに自分の命を賭けたり、相手を封じようとしたりなど、なぜか安心感のあるキャラでした。

戦っていなかったから、という理由はとても興味深かったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/30 21:27

くらま~




このマンガが流行ったのが小学校の頃でしたが、本気で胸キュンでした~

ヒエイとくらま どちらか、に分かれてた気がしますね
優しくてかっこいぃくらまのが断然ステキ~


どちらも漢字がわからなぃ、ごめんなさぃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなってしまい、すみません。

やっぱり、この二人の人気はすごかったですね。確か数字で言えば飛影がいちばん人気だったと思いますが、その飛影が一目置いていたのが蔵馬でした。真の支配者は蔵馬だったのかもしれませんね(笑)

ここでのアンケートでは、わりと漢字がわかない方が多かった気がします。それでも答えていただけたことが、なんだか余計に嬉しかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/31 18:08

雷禅です。



ちょっとしか出てきませんでしたが。
存在感がカッコよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなってしまい、すみません。

雷禅というと、主人公のお父さんですね。
魔界のキャラクターたちは私も大好きです。それぞれのエピソードが濃ゆくて濃ゆくて・・・。作者の世界観がものすごく反映されていたころだと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/31 17:40

>YouTube - 幽遊白書OP


 まあ、主人公の
 レイガンを撃つ人でーす
 名前は忘れただす!
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなってしまい、すみません。

主人公は浦飯幽助ですね。この作者の作品は、脇役が濃すぎて主人公が埋もれてしまうことが多いので、主人公が好きというのは新鮮でした。

ヤンキーなのに幼なじみの女のコ一筋というところに私も最近キュンとします。齢をとったのでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/31 17:31

くらまですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなってしまい、すみません。

蔵馬も人気ですねぇ。女性からはおっとりした優しい部分が、男性からはその反面の冷酷な部分が人気だったんじゃないかなぁと勝手に思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/30 22:21

ひえい^^



ちっちゃいのに頭のずる賢さでカバーしてて、ああいうやつって生き残る力すごいんだろうーなーって思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなってしまい、すみません。

飛影はジャンプの読者投票でも圧倒的な人気でしたよね(確か)。
飄々としてて愛想悪いのに、なぜか惹かれてしまう。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/30 21:18

こんばんは。



すみません…。
タイトルを見て0.5秒でクリックしてしまいました(ry

登場人物は皆好きなんですが、ここはやはり仙水が一番好きですね。圧倒的な「強さ」もあるのですが、何よりキャラ設定に人間の表裏が描かれてて、ちょっと共感できるところがあると感じるからです^^
仙水の一番の魅力は「人間臭さ」ではないでしょうか。><;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなってしまい、すみません。

回答者さまは相当作品を読まれているとお見受けします。
まさかしょっぱなから仙水が出るとは思ってみませんでした。強すぎる正義感ゆえの・・・ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/30 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!