電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

『僕らのパソコン、30年史』(SE編集部・著)・・・・オモシロく読んだ方はいらっしゃいますか?

ぜひ、御意見お聞かせ下さい。

お願いします。

A 回答 (2件)

その本読んでいません。


だから、Amazonのレビューを見てみました。

>>X1がない、FM7がない、MZが一つもない、88ですら初代だけ、
X68KがFM-TOWNSのうしろで紹介されてる・・

>>特定機種の記事目当てで、ノスタルジーに浸りたい為に読む人にとっては少し食い足りない部分もあるかと思います。

と書かれてありましたが、たぶん読んだら、私もこのレビュー書かれた方と同じ感想を持つように思います。
FM-8,FM-7,FM-77,FM-11AD2+,FM-1BS,X68Kなど使っていたのでね。あ、あとPC-88,PC-98もあったか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もレビューは読みました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/16 17:14

貧乏じーさんプログラマです。



まだ読んでないけど、
タバコ屋の赤電話で音響カプラで試行錯誤してたら、それを見てた店のおばあちゃんが親切にも電電公社の社員を呼んでくれたっていう思い出があるわなーw

わからない単語はぐぐっておくれだし、
じーさんにとっちゃ30年ぢゃなくて40年だしな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えになってないよ。

お礼日時:2017/03/16 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!