プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフー知恵袋を出入り禁止になったのですが、この禁止はいつ解けるのでしょうか?

A 回答 (6件)

ライフをすべて没収されて、利用停止なってから24時間後に、新しいニックネームで利用再開できます。



登録情報で新たなニックネームを作成してください。

それと、こちらのサイトだけは荒らさないでください。
    • good
    • 0

禁止に成った理由はなんですか?

    • good
    • 0

新しいメールアドレスを取得して 新規で入れば利用は出来ます・・



運営の出入り禁止だとか ブロックだとかって 単に 遊びの為だけに設けられてる・・
    • good
    • 0

ID変えないと無理では?

    • good
    • 0

一生解除される事はありませんから、新規IDを取得してください

    • good
    • 2

新しくアカウント作れば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!