プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題目の続くですが、パソコンはLINEに対応しているのでしょうか?
OSはWindows10です。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

LINEの公式WebサイトからWindows PC用のLINEソフトをダウンロードしてインストールされれば使えます。



https://line.me/ja/download

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうござました。
ただいまパソコンにセットアップが終わりました。
パソコン設定で伴う認証画面で
スマホからICタグ・バーコードリダーをかざして登録完了

パソコンにはスマホそっくりの画面が現れました。
早朝なので知り合いに試すことはできませんが
 昼間試したいと思います。

お礼日時:2017/03/17 05:11

>パソコンはLINEに対応しているのでしょうか?



してますよ
スマホか携帯電話はお持ちですか?(メールの送受信の出来るスマホか携帯電話)

パソコンでLINEをするには、スマホか携帯電話でユーザー登録をしてから、パソコン用のソフトをインストールして、設定してからの利用になります。

パソコンだけだとLINEはできません
    • good
    • 0

スマホで登録があれば、パソコンでも使えます。


スカイプとかにしたら。
    • good
    • 1

パソコンでもラインは利用できますがパソコンだけでは無理です。


スマホ等で既にラインアカウントを所有していれば同じIDでパソコンでも利用できるようになります。
スマホ側の設定で他の端末での利用を許可する必要もあります。
    • good
    • 0

https://line.me/ja/ここから、あなたのpcへダウンロードして、ログインもしくは登録してね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!