プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はエッチな事を考えたり、女性の体の部分を見て、興奮したら鼻血が出るのは、本当なの?どうして鼻血が出るのですか?

A 回答 (5件)

チンチンが勃発する際に血液が


送り込まれる時に
余った血液が鼻から出ます。
    • good
    • 1

「男性はエッチな事を考えたり、女性の体の部分を見て、興奮したら鼻血が出るのは、本当なの?」


⇒本当です。

その理由は、そのようにできているからです。
    • good
    • 0

鼻血は、粘膜に傷が付かなければ出ませんよ。

但し、冬の乾燥とかでヒビ割れみたいな事で傷になることもあります。
興奮して鼻に血があっまってきたなんて、感覚ないでしょ!
    • good
    • 1

Dr.シンパパ様によりますと、「血圧が上昇し鼻血を誘発するのではないか、という説はあります。

」だそうですので、興奮して血圧が上昇したら鼻血が出るかもしれませんね。

【参考質問】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9120682.html
    • good
    • 1

鼻血出した事ない(゚∀゚)


若い時は見ただけで射精したときあったなぁ(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A