『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

このネイビーのギンガムチェックシャツはダサいでしょうか?

「このネイビーのギンガムチェックシャツはダ」の質問画像

A 回答 (2件)

男性ですよね。

№1の方と同じですが、コーディネートでなんとかしてください(^_^)v
    • 2
この回答へのお礼

このシャツとネイビーのチノパン、白ニット、ベージュもしくはブラウンのチャッカブーツ、スタンスミスなどの白スニーカー合わせるのはありですか?

合わせるものによりますね。

• 1