アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再投稿!
女性の方に質問です。
不倫でも良いから抱いて欲しいと思える男性ってどんな男性ですか。

A 回答 (3件)

男ですまんが・・・統計的には女性は年下の男と遊びたがるという傾向にあるらしいぞ。

    • good
    • 0

いないね。

(笑)
抱かれても変わらないもの性処理なだけ欲しくないですね。
    • good
    • 0

ご主人が働かない所の婦人は 金持ちでお金を沢山くれる社長。

ご主人とセックスが合わない婦人は テクニシャン。
恋愛に恋した婦人は好きに成ってしまった不倫相手のみ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!