プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛ってやはりおなじレベルの人が付き合ったほうが上手くいきやすいですよね?

A 回答 (3件)

当然、上手く行きやすいと思います。


レベルが合わないと、どちらかが合わせないといけなくなります。
それが苦でなければ大丈夫ですけど、頑張って合わせるのは疲れますよね。
無意識に自然に合わせられる人が良いに決まってます。
最初から合っていれば無駄な衝突もしないわけです。
    • good
    • 0

そうとは限らない。



たとえば…
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9677951.html
の質問者さんは、指摘されるまでワガママを通そうとしているだけだったことに気づいていなかったようです。
(こーゆー嫌われた理由を理解できていない人って結構いるんです)
気付いて反省してくれることを望みます。(そのためにその質問では苦言を呈しています)

反省が伴わなければ不幸になる人が増える(被害者が拡大する)だけではないでしょうか。

少なくともここで「復縁」の相談をする質問者さんの多くがこのパターンで、
回答する人も分かっていないという事から、
同じ過ちを繰り返す未来しか見えないんですよね。
    • good
    • 0

レベルというか価値観ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう価値観価値観

お礼日時:2017/03/18 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!