プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまり話す人では無かったのですが、1年くらい前に話しかけられた事がきっかけですきになり、告白して当たり前ですが振られ、思わせ振りなちょっかいや、からかいを一年ほどされ卒業ということもあり二度目の告白をLINEですがしました。
すると、質問を沢山されて振られました。
他の告白した女の子にはからかいをしてなかったのに、何故私にだけからかいやちょっかいをだしたのか気になります。
男の子は、一年もからかい続けるものなのですか?
振るのに思わせ振りをするものなのですか?
やっぱり、からかわれただけなんですかね?

A 回答 (2件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


諦めきれない自分がいるのであれば、ムリに諦めようとする必要はないのではないでしょうか。
相手と良い友達関係を築ければ、自然と相手にもあなたの新たな一面をみせていけるでしょうし、それが今後の二人の関係に変化をもたらせるかもしれませんよね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

気をつかってからかっていただけだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!