アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は25歳の女性です。
彼氏いない歴=年齢でしたが
今年初めて自分から好きな人に告白をして
見事に彼氏ができました。
今まで彼氏が欲しいとは思ってなかったのですが
歳も歳なので彼氏が欲しいなって思っていたところ
身近な男性で気になる人ができ(ちなみに高校の同級生です)告白したらオーケーを貰い付き合うことになりました。それはいいのですが、やっぱり25歳で初彼って遅いですよね?顔は評価がバラバラですが、安田美沙子、上戸彩、きゃりーぱみゅぱみゅに似てるって言われたことがあります。あと雛形あきこにも。男性と話すのは得意じゃないですが話すことはできます。告白されたこともあります。

A 回答 (3件)

その彼と素敵で大切な時間をを過ごせば、何も問題はないと思います。

    • good
    • 0

そうですね。


30になっても人を愛する能力がなかったら結婚はあきらめたほうがいいです。
    • good
    • 0

まぁ遅い方ですね。



でも気にすることはないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!