プロが教えるわが家の防犯対策術!

大喜利。。。

募集します。

こんな、不思議の国のアリスは嫌だ。


(例)

・夢から醒めない。
・足が臭い。

A 回答 (8件)

・アリスがぐれている。


・ハンプティダンプティがダイエットしている。
・全然不思議でなく現実。
    • good
    • 1

キラキラネームが横行してる今やからできるネタ(v.v)



名前は「アリス」やねんけど、実態は「不思議な顔のアリスちゃん」である。
    • good
    • 2

本物の「不思議チャン」だった。

    • good
    • 2

野呂圭介がプラカードを持ってきて「ドッキリでーす」という。

    • good
    • 2

・殺人事件がおきる「不思議の国の有栖川有栖」


・やたらと哲学的な世界観「不思議の国のアリストテレス」
・実はアリスが「男の娘」
    • good
    • 1

ロリータコスプレをしたオジサン三人組が、トランプの女王の前で


♪ you’er king king ♪ と歌ったものの、
「私はクイーン、キングじゃないんだけど(怒)」と処刑されてしまう不思議の国のアリスは嫌ですね。
    • good
    • 1

昔、アリス イン ナイトメアというホラーゲームがあったそうです。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AA …

不思議の国のアリスが好きな人にとってはアリス イン ナイトメアは嫌かもしれませんね。
    • good
    • 1

いろんな作品でネタにされてるので、登場人物たちがうんざりしてる。


「今度などんなネタに使うの~? …これってARMSの2番せんじじゃん」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!