アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中途採用を募集しているところは人手不足と聞いたのですが、本当なのですか?

A 回答 (5件)

8,9割ぐらいは、人手不足なんです。


中には、事業を拡大したいから増員のとこもありますヨ。

後、空気の入れ替えと一緒で人を入れ替えがあると何となく社内の雰囲気も変わるんでいいことだと思ってます。
    • good
    • 0

誰に聞いたの?

    • good
    • 0

人手が余っていたら募集はしないでしょうね。

    • good
    • 1

人手不足だから経験者求む、な状態だと思います。


激務で人がすぐにやめてしまう、事業拡大で経験者がほしいなど理由はさまざまかと。
    • good
    • 0

ブラックぷんぷん♪



その会社の求人は定期的に出されてます♪

察しましょう(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!