性格いい人が優勝

9月に木曜から日曜まで姉妹でバンコクに行きます。
初バンコクなので、観光付きにしたんですが、自由時間が夜くらいになってしまいました。観光も目的なのでそれはいいんですが、夕方以降でもショッピング(洋服、雑貨)が出来るところはありますでしょうか?バンコクセンターホテルに宿泊します。

A 回答 (5件)

大手のデパートは9時閉店です。


その他の夜の買い物はスアンルンナイトバザール(ルンピニ公園裏)、パッポンで12時頃まで可能です。こちらのほうは良く値切って購入ください。
スアンルンな以後バザールは屋台などの簡単な食事もあり、好評のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スアンルンナイトバザール、パッポン調べてみました。
こういうところを探していたのでうれしいです。ホテルからも近いようなので是非行ってみたいと思います。詳しい情報どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/08/20 09:21

POKIEです。


タイ政府のエネルギー消費削減キャンペーンにより、来週からデパートは8時閉店になりました。(現在は10時でした。間違えてすみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。スアンルンナイトバザールにぜひ行ってみたいと思います。どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/08/23 11:40

夕方からでしたら、


●ランカムヘン大学前の市場
タイ人向け。服・雑貨などあります。
交通はバスかタクシーになると思います。
ちょっと遠いかも。

ホテルの場所を考えると、POKIEさんの回答が妥当かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイ人向けというのにすごく惹かれましたが、なるべく近場にしたいと思いますので、palmmyさんも支持してくださったスアンルンナイトバザール(ルンピニ公園裏)、パッポンに行ってみたいと思います。どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/08/20 10:13

バンコクセンターからなら移動には地下鉄が便利かと存じます。

(さらにBTSも活用すれば短時間で効率的な行動が可能かと思います)
http://www.bangkokshuho.com/column/travel/travel …
バンコク週報のインフォメーションのお買い物情報やイベント情報が参考になるのでは?
http://www.bangkokshuho.com/

私たちも9月4日から一種間程、バンコクに行きます。お互いに楽しい旅にしたいものですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地下鉄など今勉強していることろです。うまく乗ってみたいと思います。詳しいアドレスはとても助かりました。どうもありがとうございました!旅行楽しみましょう☆

お礼日時:2004/08/20 09:33

大手のデパート(伊勢丹・そごう・東急)などは大体ごご七時ごろ閉まります。


個人商店は11時までやっているところはたくさんあります。
大きな交差点の近くでは夕方から移動販売が集まり屋台街を形成するところもあります。
おしえてgooの海外旅行のカテゴリーで『バンコック』『タイ』で検索するといろいろなサイトがわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11時まで空いているところがあると聞いて安心しました。移動販売の屋台ものぞいてみたいと思います。どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/08/20 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!