アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とは同じ職場です。
彼が足の膝を骨折し、4ヶ月仕事を休んでいます。

私は仕事を増やしたくて、職場の女先輩にも悩みを相談しようと思ってましたが
今、年度がわりで忙しいから待ってて
と言われて、今待機しています。
そうこうしてると、社員の男性上司に
色々教えてやろうか??と言われたので、仕事の悩みを打ち明けましたが
長くなりそうだったので、ゆっくり晩ご飯食べて話そうか?と言われたのでサシ飲みをすることになり
カレに一緒に行く??と、聞きましたが、まだ体調が良くないから、言ってきたら?
と言われたので、昨日行きました。

正直、上司には散々口説かれましたが、
彼を思い、スルーしてなにもなかったです。

彼に、多分上司、私のこと好きだと思う
と言うとやったじゃん!
っと言われたので、本気で言ってんの?と聞いたらジョーダンに決まってるじゃん
とは、言ってました。

口説かれたとは、伝えれませんでした。
犯されてませんから、大丈夫だったよ
と、伝えて
はーーい、と言われましたが
聞いてきません。もし聞かれたらどう応えよう…と
アタマを悩ましてます。
あまり、嫉妬を表には出さない性格の彼だからか
フツーの会話をしています。

私から、連絡してましたが
もうしない方がいいでしょうか??

A 回答 (2件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
周りの人は否定的な事を言う人も少なからず居ると思いますよ。しかし、決めるのはあなたです。
きっと周りからあなた方二人の雰囲気が良いと思われているのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

こんにちは 文章を読んだ限りでは彼氏さんはすごく心配しているように感じます でも あなたに悟られたくなくて わざと そ

んな態度をとっている感じです すごく愛されてますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、、、
愛されてる実感は、わかるような
わからないような、、、
職場では、私たちの関係は、みんなが知らないことなので
お互いが、ほぼ無視なんですよ。
心配かけさせたことは、ゴメンなさいなんですけど、
仕事を増やすのは、カレの仕事ではなく
サシで飲んだ上司なので
いろいろ、知りたかったんですが…枕営業っぽくて
なんか、やきもきして
連絡取りにくく自分がしていたかもです。

ありがとうございます。
おかげで自信がつきました。

お礼日時:2017/03/21 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!