アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の親友のことが好きになってしまいました
学校が遠いので電車で通学してるんですが駅が全然違うのに時々途中まで付いてきてくれます•́ε•̀٥ あと友達も一緒ですが家にも行きました これって脈有りでしょうか?

A 回答 (3件)

今のこの時点で関係を深める、結果を急ぐ必要があるのでしょうか。


相手の気持ちなんて、誰にもわからないものです。あなたはあなたの思ったとおりに、決めたとおりに行動すれば良いのではないでしょうか。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

おはようございます。



『学校が遠いので電車で通学してるんですが駅が全然違うのに時々途中まで付いてきてくれますo(・ω・。)??あと友達も一緒ですが家にも行きました これって脈有りでしょうか?』

脈89㌫、、、残るの11㌫は相談者様の告白。。。告白待っているかもね(笑)
    • good
    • 0

大有りです。

。彼の告白を待ちますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!