アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中3男子です
僕は中3の初めから好きな女子がいるのですが
途中で脈アリサインが多くなりイキりすぎて
付き合える確率が大きく下がりました。
そのイキりすぎたことについてですが、僕は吹部
に所属していて好きな人含めた3人が
隣の中学校の校区でしていた祭りと一緒にあった
10月の演奏会に来てくれました。その後LINEで
「めっちゃ良かったで!」と来て友達に言っても
かなりの脈あり判定でした。
それに好きな人は「勉強が出来る人がいい。」
とのことですが僕は定期テスト430付近で認められてますし、運動もそれなりに自身あってシャトルランで最後サッカー部の男子と張り合いました(結果103と106で負けましたが)
それから調子乗り過ぎて、友達と話しているときにも
話し掛けたりしたせいで塩対応になって行き
好きな人と僕と共通の友達に秘密で原因を教えてもらうとそれでした。即座に謝りましたが…
もう諦めて他探した方がいいですか?


付き合えてもすぐ別れるようならもう大丈夫です…

「調子に乗りすぎたのですが…」の質問画像

A 回答 (4件)

シャトルラン頑張ったらいんじゃないかな…

    • good
    • 0

その年頃の子って1回うわぁ、ってなるともうダメかもしれない。


冷めちゃった、となります。
諦めましょう。
    • good
    • 0

まぁ人生は長い

    • good
    • 1

調子に乗りすぎましたね笑


この最近出たスタンプ機能のみの返答は脈なしです。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!