付き合ってない人とエッチをしました。1回目はゴムをつけてしたんですが、2回目は生でして外に出しました。そのあとにすぐシャワーでデリケートゾーンを流したんですが、妊娠してるか心配になってきました。回答お願いします。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

心配なら最初からするなよてなりますよね


簡単に考えすぎなんよ。
今妊娠しですが、幸せもあるし、辛い時もありますよ。
十ヶ月お腹に居るんだからなにかしら心配もしますよ。出来たら産まないとですね
    • good
    • 0

私の友達が、まったく同じことを言って妊娠していました。


そんな責任感のない女だったのか・・・と幻滅。
    • good
    • 1

そんなものは時間が立たないとわからない。

    • good
    • 0

外に出したと言ってもそれは相手がそう言ってるだけで、本当は半分くらい中に出したかも知れないでしょう。


生で挿入した以上可能性はあります。妊娠したかしないかだから、可能性は半々。

しかしここまでやってて、付き合ってるとか付き合ってないとか、どんな意味があるんだろうか? やってることは同じでも気持ちの問題?
    • good
    • 0

生でして 外出しにしているようにみえても


 見栄やきもちよさで
男性はギリギリまで中にいれてねばり、直前にだして 外出しという形をとります

 ピーク時には 射精前に、精液がとびでることもありますから
そうした状態と、精子の生命力とが重なって、外だししてたのに妊娠という状態につながるんですね

ちんこの長さ分、内部をシャワーなどで洗うことは不可能でしょう。
 着床のパーセンテージは少ないですが、0ではないんで
今後はぜったいに避妊するように、場の空気をよんで言いづらいときでも
必ずつけるようにうながしましょう

    • good
    • 0

エッチの回数を重ねると段々とそういう風に雑になって


ゴムなしでも大丈夫だろうと思って軽々しくやると妊娠するんです。
できちゃった結婚の大半はそれですからね
ゴムつけても必ずしも安心という保証もないから妊娠して困るならしない事です。

https://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT= …

こちらの質問をご覧ください。
    • good
    • 0

責任感なさすぎ


簡単な考えでエッチすんじゃねーよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q付き合ってない人の子を妊娠

私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピルを服用していたので、初めてセックスをする時に彼に
「生で大丈夫なの?」
と聞かれていたので、大丈夫と答えたことがあります。

しかし最近は、わたしもフラれてから、もう関係は終わりだと思っていたのでピルを飲んでおらず…

そのあとのセックスの時には、また彼に抱かれるのが嬉しくて、ゴムをつけずにしてしまいました(中出しは一度もしていません)
彼もそれを確認もしてきませんでした。

その数回で妊娠して、わたしも驚きましたが、可能性があることは分かっていたので、わたしも悪かったと謝りました。

彼に妊娠を打ち明けたとき、それを責められました。
「はじめの頃、大丈夫だって言ってたじゃん。どうすんの?!」
って。

彼はお金がないので、出かけたり一緒に食事をする時などは、私がいつもお金を出していました。たまに割り勘です。
あとは私の部屋でご飯を食べたり。
出来ることは何でもしてきました。

お金がなくても彼はアイドルが好きで、その為にお給料をつぎ込んでも生きがいに感じているようなタイプで、その時の彼はとても楽しそうで生き生きとしています。

アイドルにもお金を使えなくなるし、余計に彼は責任を取りたくないのだと思いました。

都合のいい女って周りにもさんざん言われてきました。

でも、それでも私は彼を今でも愛しています。

彼の為ならわたしも頑張れるし、彼のことを大切にしたい、幸せにしたい、笑顔が見たいって思うんです。

ちなみに、彼を引き止める為に産むとか、そういう考えはありません。

単純に、愛する人の遺伝子がいまここにあると思うと幸せなんです。産みたいです。

高いお金を払って堕ろすなんて、もうしたくありません。
10年前に堕胎経験はあります。

その時の彼には、無理って言われて泣く泣くおろしました。

彼からは打ち明けて以来なにも話をしてきていません。
職場では会うので、今日も私はいつも通り、なるべく笑顔で接しました。

彼はとても疲れた顔をしていました。

傷つくことを言われても、ご飯は食べられるのだろうか、ちゃんと寝ているのだろうかって心配してしまいます。

もしこのままなにも話しかけてもらえず、赤ちゃんがどんどん育っていって、産んでしまったら、彼はやはり迷惑でしょうか。

勝手に妊娠して、勝手に産んだと言うでしょうか?
私は間違った選択をしているんでしょうか?

私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピルを服用していたので、初めてセックス...続きを読む

Aベストアンサー

まず、ご妊娠おめでとうございます。周りは反対するかと思いますが、私は産んでもいいと思いますよ!

ただし、彼に金銭的にも精神的にも頼らず、この子を幸せに育て上げると覚悟できるならです。 

私は26歳年子妊娠中のものです。同じような状況で出産しました。私の場合全く金銭的に頼れない彼と結婚しました。しかも年上の為将来も働けない彼。妊娠した時は、周りに反対されおめでとうと言われたことはほとんどありませんでした。でも彼が好きだったー、私はそこそこの貯金もあり仕事もしていたので、なんとしてでもこの子の為に頑張ろうと覚悟しました。

生まれてみたら、彼にも似てて、自分にも似てて、天使が舞い降りたと思うほど可愛く、中絶を考えた過去の自分を恥ずかしく思いました。自分の一生の幸せの殆どを使い果たしたと思います。本当に産んでよかった。

ただし、甘くないですよ。
育児は想像以上にきつく、金銭的にも頼れないと思うと、自分の器以上に働いてしまい、私は自分の汚点になるアルバイトまでしてしまいました。

お金もかかります、旅行どころか映画も見に行けない。相談できる人もいない。でもそれの何倍も幸せです。本当に子は宝

まず、ご妊娠おめでとうございます。周りは反対するかと思いますが、私は産んでもいいと思いますよ!

ただし、彼に金銭的にも精神的にも頼らず、この子を幸せに育て上げると覚悟できるならです。 

私は26歳年子妊娠中のものです。同じような状況で出産しました。私の場合全く金銭的に頼れない彼と結婚しました。しかも年上の為将来も働けない彼。妊娠した時は、周りに反対されおめでとうと言われたことはほとんどありませんでした。でも彼が好きだったー、私はそこそこの貯金もあり仕事もしていたので、な...続きを読む

Q体の関係について

皆様の率直な意見を聞かせていただきたく書き込ませていただきました。
私は28歳の女性です。
先日久しぶりの彼氏が出来てとても喜んでいるのですが、体の関係を求められた際2回ほど断ってしまいました。
理由は妊娠が怖いからです。妊娠の確率やどうしたら妊娠してしまうかは既に分かっているのですが。
どうしても怖いのです。
身近に中絶した方がいて、その方が妊娠してしまった際に色々と相談をのっていました。
その方の意思で中絶したのですが、私が助言してしまったか1つの命を消してしまったと思うようになってしまい、夢でうなされる時もありました。
そのようなこともあった為か、体の関係を持つことが怖く一歩踏み出せません。

この年齢で、体の関係なしで付き合って行くのはやはり難しいことなのでしょうか。
それでも、彼が避妊はするからと体の関係を求めてきたのならば… 彼とは合わないのでしょうか。
皆様の率直な意見をどうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

助言が原因で前に進めないのであれば、その負い目
から抜け出ましょう。

友達が全て悪くもない、ただ友達と彼との問題。
二人で乗り越えることだけなので
あなたが荷を背負うことは一つもありません。

その辛さ、彼に話していいと思います。
それで難色を示す人は少ないと思います。

けれど心と体は別物。

いくらあなたの気持ちを理解しても体があなたを
求めることはあると思います。
「避妊をするから」とあなたと結ばれたい気持ちに
なるかもしれません。

その彼の気持ちが添えないのであれば別れても
仕方がないと思います。

もし別れるのであれば「したくないから」と彼を
全面的に拒絶するような言い方だけはしないで
くださいね。
彼がその一言で今のあなた同様、身動きが取れなく
なります。

別れるのであれば、最後にあなたらしい優しい言葉を
一言かけてあげてくださいね。

Q私はこのような残酷な身勝手な男性がいる事を知り、何も言えない、何も考えられない と、思う男性がこの世

私はこのような残酷な身勝手な男性がいる事を知り、何も言えない、何も考えられない と、思う男性がこの世にいる事を、知りました! エッチの時、子供を作る時は避妊具はいらないですよね?

ある男性は、エッチの時に女性に避妊具してと、言われても女性が排卵日だから、ちょっと気を付けたいから……? と言ってもゴムを付けた事がない と言うのです。
ゴムを付けたら、気持ちよくないから……と言うのです!

もし、子供ができたら中絶させる! お金はすべてだす!というのです!
この事を知り涙がでました。女性の体が、どうなろうが、俺は知らないかのような発言で
ヒドイ人もいるんだなあ? と思いました?

この文書を読んで、回答者様はどのように思われますか?

Aベストアンサー

世の中いろいろな方がいますよね。

この男性は女性軽視していて
道具としてみています。

わたしは、こういった男性とは
関わりたくないですね。

優しい男性はたくさんいますよ。

Q中学生でのsexは、妊娠確率どれくらいですか?生理1日目でコンドームなしです。 中に少し出してしまい

中学生でのsexは、妊娠確率どれくらいですか?生理1日目でコンドームなしです。
中に少し出してしまいました…
2割ぐらい。。。。妊娠しますか?心配で心配で食べ物も、通りません!
誰か至急教えてください!

Aベストアンサー

生理1日目なら妊娠する事はありません。
先ず精子の受精能力があるうちに排卵は起きませんし、仮にセックスの刺激でイレギュラーで排卵して受精したとしても子宮内膜は着床できる環境ではありません。

だからといって生理中にセックスをするのは辞めましょう。
雑菌感染の原因にもなれば、子宮内膜を引き起こすリスクもあります。
妊娠したくなくて一生妊娠出来ない状態になるやも知れません。

避妊しないならセックスはすべきではありません。
やってから不安になるのは愚かな事です。
セックスの刺激で排卵が促されれば、排卵日の予測アプリなど一切役に立たないのですから、望まぬ妊娠に繋がりますよ。

Q中に出さなくても妊娠する人結構いますか?

中に出さなくても妊娠する人って結構いますか? 避妊しず外で出した場合

Aベストアンサー

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答がありましたが、そんなことはありません。
生殖器内に前回射精をした際の精子が残っていたり、微量の精子が漏れ出して、カウパー腺液に混じる場合があり。
その場合は、その時の性行為では精液を一滴も漏らしていなくても、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい3~14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのでこのような数字になります。
使い方等の知識をもち理想的に使った場合で約3人。
知識がなく財布など目に見えない微細な傷がつきやすい場所に保管し、サイズが合っていなかったり、実はきちんと装着できていなかったり、途中から使ったりした場合で14人。ということです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html)

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。

「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

妊娠を希望しない場合、きちんと知識を得てしっかり避妊してください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答があり...続きを読む

Q浮気してしまいました。 1づ週間前の話です。 地元の仲のいい男女10人ほどで遊んでいて 解散した後に

浮気してしまいました。
1づ週間前の話です。
地元の仲のいい男女10人ほどで遊んでいて
解散した後に帰り道が同じだったので
送ってくれるということになり
男の人と2人で帰ることになりました。
しかし、ずいぶん時間も遅く
自然と帰らない感じになりしゃべっていて
雰囲気と勢いでハグなどしてしました。
それ以上はしていません。

しかし、私は付き合っている人がいます。
私は彼氏が一番好きだし
その地元の人のことは好きではありません。
でも、その時は
もうちょっと一緒に居たい。
そういうことがしたい。
って、思ってしまいました。
これは変ですか?最低なことですか?
関係ないかもしれませんがその時は
彼氏と少し喧嘩中でした。

新鮮感というかドキドキを味わいたかったのか
かっこよかったからなのかわかりませんが
浮気には変わりありません。
これは彼氏に言うべきですか?

私は今後どうすればいいでしょうか。
真剣に罪悪感で悩んでいます。

皆さんこんな経験ありますか?

Aベストアンサー

結婚という法律に基づいた契約をしないかぎり、仮に深い関係になってたとしても何の問題もありません。
もちろん彼にいう必要はありませんし、本人の気持ちの問題です。
それでも本人の気持ちが晴れないのなら別れればいいですね。

これが結婚後なら絶対に墓場までですが(笑)
離婚するときでも自身の不貞を告白することは絶対にNGです。

Q質問があります。 現在妊娠しています。初診にはまだかかっていません 夫は膣内での射精が難しくシリンジ

質問があります。

現在妊娠しています。初診にはまだかかっていません

夫は膣内での射精が難しくシリンジ法で自己タイミングをとっていました
ですが、先月に一度だけ久しぶりに最後までちゃんとできたのです!
そして今月妊娠がわかりました。

中出し成功でできた子なのかシリンジでできた子なのかは妊婦検診を進めていくうちにわかるのでしょうか? (第二子とかを考えるときにシリンジでもできる実績できたらそれはそれで次もそうしたいので)

わたし自身基礎体温は低温&ガタガタで排卵日の特定がわかりずらくもあります。
出産予定日聞けるくらいまで待てばわかるのかなーとかは思ってるんですが、基礎体温を載せるので意見聞かせてください(^o^)

最終生理 2/5〜2/9
生理周期 データ消えて4カ月のみ 10月から30.32.33.34 と徐々に周期伸びながら生理きてました

基礎体温 低温期35.7〜36.1 高温期36.2〜36.3

2/17 中出し成功
2/21.2/23 シリンジ法

3/7 ドゥーテストにてわりとはっきりした陽性


ルナルナ予想でさ3/9生理予定だったみたいです。

がくっと下がったり上がったりでわかりにくいとはおもいます..
20日にがくっと下がってるのですが、その後がくっと上がっても体温は36.0台。
なので24日が高温期範囲の36.29だったのでこの日が高温期1日目かな?とはおもっています。

けど、20日が排卵日の場合生理が28〜29くらいでくる計算になるから先月とくらべてかなりずれたなぁ、と..

どーしてもどっちの子かしりたかったけど、排卵日の特定はこれくらいしか日数に差がないとやはりわからないですかね(°_°)

病院では排卵日がわかるんですかね?
それとも受精日がわかるんですかね?

いっぱい書いてごめんなさい。
6週をめどにいこうとおもっているので待ちきれなくて(*ω*)
相談のってください!

質問があります。

現在妊娠しています。初診にはまだかかっていません

夫は膣内での射精が難しくシリンジ法で自己タイミングをとっていました
ですが、先月に一度だけ久しぶりに最後までちゃんとできたのです!
そして今月妊娠がわかりました。

中出し成功でできた子なのかシリンジでできた子なのかは妊婦検診を進めていくうちにわかるのでしょうか? (第二子とかを考えるときにシリンジでもできる実績できたらそれはそれで次もそうしたいので)

わたし自身基礎体温は低温&ガタガタで排卵日の特定がわかりずら...続きを読む

Aベストアンサー

どちらの子かわからないってそんなのがここでは多いんですよ。
わざわざ受精日を知りたいって妊娠出来たなら何処でもいいのに。

こんなガタガタで不順だったら素人にわかるわけないです。
あとは胎児の大きさでいつ頃くらいわかるかもしれませんので初診で来てください。
しかしよくこんな低温で妊娠成立しましたね。
検査薬にクッキリ出たという事ですよね?
ここまで低いと妊娠はあり得ないと思っていたところがあったので。
低いままだと継続が出来ないので流産の可能性もあるので早めに病院行かれた方がいいかも

Q生理が来ないのですが彼氏が無責任です。

周期がだいたい30~32日くらいで生理がくるのですが来ません。
前回は1月7日に来てます。
気持ち悪いや腹痛はありません。(便秘の腹痛はあります)
胸のはりはありますが生理前はいつもあります。
避妊はしていました。
そこで彼氏が避妊してるのに生理が来ないのは他の男とそういうことしたからだろ、と取り合ってもらえません。
決して浮気はしてないのでありえないのですが話も聞いてもらえません。
ホルモンバランスやストレスのせい、病気も考えられるし万が一避妊がちゃんとできてなくて妊娠していたらと考えると余計に不安です。
病院はまだ行っていないのですがまず明日妊娠検査薬を買ってこようと思ってます。
彼氏がこんな感じなのでもし妊娠していたら産んでからDNA鑑定するまできっと取り合ってもらえません。
妊娠していたら確実に彼氏以外の子供ではないのですがどう説明したらわかってもらえるのでしょうか。
コンドームを使用=妊娠はありえないと決めつけています。
ちなみに彼氏は一回り以上年上なのに全く理解してくれません。

Aベストアンサー

逆に考えるんだ!
妊娠疑惑の人間に対して無知からくる責任を取る気のなさが見える一回り上の彼氏を捨てる理由ができたじゃない。
もしできていたら堕胎をしなければならないのだろうけど、そんな彼氏の子供はやめたほうがいい。
結婚も、必ずあなたが苦労する。

Q大丈夫でしょうか?

35歳の女です。昨日の夜会って間もない男の人とやりました。ゴムはしたのですが太くて長かったためゴムは3分の2程度しか付けれなくてぴっちりしていました。それでもお互い何も考えずに行為を続行しました。太くて奥まで全然入らなかったのですが彼が膣の半分以下の所でいったのですが抜いてみたら破けていました。私の膣は精子が付いていました。慌ててシャワーで流したのですが、やはり妊娠の可能性はありますか?年齢のことも考えれば妊娠率は高くないし奥ではなく途中でいってましたので、尚更妊娠の可能性は低いと思うのですが。自分のやった事は本当に反省しています。

Aベストアンサー

その日が危ない日だったかどうかも重要です!!!やはりそういうのは心配なので産婦人科で相談が1番早いでしょう!あとは、生理がくるかというのと、ピルを飲むというのもありですが、ピルはとても辛いのでオススメはできません!産婦人科に行って見てください!

Q射精後の体勢

射精後のこのやり方は、子供が出来やすいのか出来にくいのか教えてください。


正常位で射精後、1~2分抜かずに抱き合っていたとします。
抜いてすぐ、下着を履くために一瞬立ち上がるとすると、精子はうまく子宮にたどり着きにくいでしょうか?
立ち上がると重力で降りてきてしまったりするのでしょうか?


また、下着を履いてすぐ横向きで寝ていますが、朝起きてトイレに行くと、おしっこと同時に液がトローっとたっぷり流れ出てきます。


一晩中液が膣の中に滞留しているということは、妊娠しやすかったりするのでしょうか?

Aベストアンサー

関係ないです。
それこそ避妊したくて膣内を洗っても妊娠するときはしますから。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報