電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【NHKの闇】第96作目のひよっこはオーディションなしで女優の有村架純に決まったのっておかしくないですか?

普通はオーディションをして厳正な審査のもとに決まるのが普通では?

なぜ今回はオーディションなしでヒロインが決まったんですか?

公共電波を使った民放テレビ局は1億円払えば今年のレコード大賞を買えるみたいですけどNHKがオーディションせずにヒロインを決めるのって世間から見たらこう見えてしまいますよ。

ヒロインは決まっているなら決まっているで良いから一応オーディションは開くべきではないでしょうか。

もう決まっているにしてもね!

A 回答 (3件)

可笑しいと思えば可笑しいですけど、



「あまちゃん」での実績があるし別にいいと私は思いますよ。
好きな女優さんですし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

公平に選ばれるべきです

お礼日時:2017/03/20 15:56

>ヒロインは決まっているなら決まっているで良いから一応オーディションは開くべきではないでしょうか。


⇒これはないでしょう、受けに来る人をあまりにもバカにしてるかと。

NHKも話題作りが必要でしょうし。
    • good
    • 0

オーディションなしはそんなに珍しい事でもない。

脚本家の岡田恵和氏の推薦とか。話を書いた人間の一番イメージに合う女優を充てる事は悪い事とは思えない。それだけ思い浮かんだイメージに近かったのだろう。

ある意味真逆のイメージが合わない人間を使われるより良い。オーディションが完全公平共思えないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!