プロが教えるわが家の防犯対策術!

そうだとしたら、直ぐに新シリーズ始まると、抵抗感あり、入りにくくないですか?

A 回答 (3件)

そのとおりです。


翌週の月曜日から新シリーズが始まります。

まあ、確かに最初は違和感を感じるかもしれませんが、毎日見ているうちに、すぐに慣れるのではないでしょうか。

【朝ドラ一覧】 ※NHK公式HP
https://www.nhk.or.jp/archives/bangumi/special/a …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それがあり、いつのまにか毎回楽しみにしてる。になっちゃうんですよね。
序盤はあまり記憶にないというか。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/28 21:28

とても入りにくいです。


しかも、大嫌いな草薙が出ると聞いて見ないことに決めています。
第109作「ブギウギ」は、「東京ブギウギ」などのヒット曲で知られる戦後の大スター、笠置シヅ子をモデルにした物語です。
芸能人をモデルのした物語は殆どヒットしません。
私の一番嫌いな話です。
朝8時からは民放を見ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ととりあえず少しは見てみましょうよ。

お礼日時:2023/09/29 21:35

ですから間に土日を挟みますよね?



土日挟めば十分だろうと思いますが・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2日で十分な人もいれば、そうでない人もいるし、
そのシリーズの人気でも変わるでしょうね。
そう思えませんか?

お礼日時:2023/09/28 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A