アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この朝ドラのシーンを見て、どう思いますか

「この朝ドラのシーンを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

まんぷくかな。



と思いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/14 18:55

再放送

    • good
    • 0

試食販売でしょうか?


手前が売る側で、向こうがお客さん?
でも、いやに皆食べながら神妙な顔をしていますね。
まだ反応がわからないのでしょうか。
売る側は様子を見守っていますね。
年配の女性だけが言葉を発しているようです。
それも顔つきは険しい。
    • good
    • 1

昼の放送時間のだと思う

    • good
    • 1

やっぱり箸は右手で持つほうがいいなあ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!