アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合っていた彼氏と別れました。
今の気持ちは別れたことを生かして自分の時間を大切にしたいと思っています。
しかし、いつかまた出会えたら復縁したいです。

そこで復縁したことある方に質問です。

①別れた理由はなんですか?
②どちらから別れを告げましたか
③別れたあとの関係や連絡頻度はどのくらいでしたか?
④別れた後未練や復縁したい気持ちはありましたか?
⑤どのくらいの期間で復縁されましたか?
⑥復縁したきっかけはなんですか?

多くの質問をして申し訳ないですが
ご回答をお願いします。

A 回答 (3件)

①遠距離で会えないから


電車で6時間という距離、当時は私が学生ということもあり、会えず付き合うことが辛くなりました。
②私からです
①の理由のためそうすることにしました
③程全く連絡をしませんでした
未練が湧いてしまいそうだったので、私は連絡先を消してました。
④そのつもりはありませんでした
会えないだろうと思っていたので
⑤別れて3年以上経ってからです
その時期に偶々出会いました。
⑥⑤で書いてますが職場の交流会で偶然一緒になったことです
彼のアタックで復縁して、いまは結婚もして子供もいます。
    • good
    • 0

1、彼がいやがってた事にきずいてあげれなかったから


2、彼から
3、毎日連絡とってました
4、ありました
5、連絡はとってたけど会うことはなくて1ヶ月ぶりぐらいに会ってそこからちょくちょく会うようになっていつのまにかって感じです
    • good
    • 0

お気持ちはよくわかります。


今後は、相手の幸せを願いつつ、相手の気持ちに沿った付き合い方をした方が良いと思います。
応援しています。頑張ってください。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!