アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
10日に彼氏のアレを触りました。そして、手に射 精されて、一分後くらいに洗い流しました。彼氏は自分で処理をして、洗ってと言ったので彼氏もその手を洗い流しました。
その後に私の中に指をいれられ、かきまわされました。
洗い流しているのですが、妊娠の危険性はありますか?
手を洗う際、泡出ててくるハンドソープの、除菌で洗いました。
万が一精 子がついていた場合も教えてください
今の体温です


真剣に悩んでいます

「高校生です。 10日に彼氏のアレを触りま」の質問画像

A 回答 (4件)

マルチポストしても答えは変わらん。


正月に出産だね。
    • good
    • 1

彼も手を洗っているのであれば心配は要りません。

まえにお風呂の中で射精してしまいその後に入る母、姉は大丈夫か心配している人がいましたがこれと同様です。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ!心配しないでくださいね〜!他の人も 同じ回答だと思いますで!物理的に信用したいなら 薬局で尿で妊娠判断出来る試薬品が

有るので購入してみたら?お小遣いで購入出来ますよ!
    • good
    • 0

あんたもしつこいな。


妊娠してるよ。おめでとう!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!