アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩みすぎて眠れないです
長くなりますが、皆様どうか相談にのってください
寝れない日々が、つづいており

付き合って半年の彼に、疑ってたり、仕事が忙しい彼に、重いことをいって、喧嘩になり、もう、好きな気持ちはないと言われました。
この先も、好きな気持ちは戻らないと思うと言われました
確かに、ハグとかもなくなりました

彼に、謝ってとりあえず一ヶ月猶予をもらいました
彼の誕生日も、もうすぐなのですが、一緒に過ごす予定です
でも、彼が、もう好きな気持ちがないから、○○に何か買ってもらいたいって気にもならないと言われました
その後
私が私情で色々あったのもあり、彼が気を使ってくれて、動物園を一緒にいきました
昼間から1日デートをしました
デート中に、彼から手を繋ぐと思われる行為がありましたが、プライドからか、手はつないでこなくて
動物園のあとに、私から本当は手をつなぎたかったと、伝えると、わざと手を繋ごうとしてないのかと思ったと言われました

一応会ってはくれてます
あと、彼がこの間友達の結婚式があり、スーツ似合うんだろうなと送ったら、彼からスーツをきた結婚式での写メが送られてきました

動物園で、キーホルダー可愛いなっていってたら、買ってくれたりと

まだ、少しだけ可能性はあるでしょうか?
彼に言われてから、彼が忙しい中で重かったと反省をして、ラインやマイナスな発言は避けています

彼に好きな人ができるまで、そばにいさせてほしいといってしまいました
それも、おもいですよね

でも、本当によい彼氏なのでわかれたくありません

A 回答 (6件)

表面上、上っ面だけの感情が見え見えです。


相手にすれば、ドン引き、女だったら・・・・・・・とまでは言いませんが、ふさわしい相手を。
    • good
    • 0

男は馬鹿が多いですよ。

死んだ方が楽ですよ。
    • good
    • 0

文面から 見ると ワガママな 彼で まだ子供の様な幼稚な所が ある感じですね〜!少し距離を取り 冷静に 彼の行動を見守るのも大切か

と 思います!
    • good
    • 1

可能性ゼロではないけど、頑張っても報われるとは限らないのが恋愛ですからね。


彼にも好みがあるので。
でも自分が後悔しないためにはやれるだけやるしかないわけで。

自分が彼を幸せにできる女になる、ってことです。
    • good
    • 0

この先好きな気持ちは戻らないと思うって言われたんですね、でも、それでも好きなら今のままでいいんじゃないのかな?ツライと思うけど。



彼に気持ちがないなら、あなたの事、大事にしないし、約束守らない、いいように利用されるなどなど。
結局、いつかあなたの方が「もういいわ」ってなるよ。

そしたら諦めもつく。

ただ、今の感じだと彼の方もあなたを嫌ってるわけじゃないと思うけどな。
ちょっと距離を置くというか、彼に「寄り過ぎない」ようにしてみるのもいいかもしれません。
逃げて行くと追いかけたくなる男もいますからね。
    • good
    • 1

あなたが彼の立場で想像してみて。

今までの発言はどうだったか。あなたが彼自身になって、付き合う女の子が、連絡したり会うたびに暗くて、文句ばかりになっていたら、気が滅入るでしょうね。
少し今は引いている状態だけど、あなたが、立ち直れば、元に戻る気がします。
今は眠れないようなので、考えすぎずに、
しっかり休むことが優先です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!