アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんこんこんにちばんブゥ

とつぜんでブゥですが、子ブたんは、明日引退しませんブゥ
だからといって、今日も引退しないですブゥ
子ブたんは、いつまでも・いつまでも・えいえんのアイドルブゥ

まぁ、そうブゥことなので、アンケを投稿するですブゥ

3月も終わりに近づいてきたですブゥ
そろそろ、お花見の季節ですブゥ
でも、今年は寒かったので・・・すこし遅れるのかなぁ・・

ところで、みなさんは、花見にもっていくのは、
さくらもち、さくらぱん、さくらももこ・・・その他(アルコール類を除く)
どれがいいブゥ?

急いでないし・・・どうせお礼も遅くなると思うから・・・そこんとこよろブゥ

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ごめんなさいブゥ

    気分を貼り忘れたブゥ

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/23 21:03

A 回答 (11件中1~10件)

「なんだ~、まだ引退しないのか!!」( ゚д゚)/チェッ!!


「おい、本音が出ちゃってる出ちゃってる!!」ヾ(゚д゚ )

「こんこんこんばんにちぶ~!!」( ゚д゚)/
「今更取り繕ってどうすんだよ!!」ヾ(゚д゚ )

3月も終わりに近いですけど、明日あたり雪でも
降るんじゃないかという勢いですぶー。
ヘタすると、4月でも降る恐れがあるですぶー。

お花見なんて、めったにしたことないですぶー。
まして、アルコール類抜きではありえないですぶー。
まあ、あえて言えば、桜色の頬した女性と
一緒に桜並木を散策したいですぶー。

「ガラにもないこと言うと、雪が降るぞ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

子ブたんの桜吹雪・・・わすれたぁとは言わせないブゥ

だってブゥ、だってブゥ
子ブたんが引退したら、生きがいを失う人がいっぱいブゥ、いっぱいブゥでてきて、かわいそうブゥ
だから、子ブたんは引退しないブゥ

子ブたんは、桜並木で山菜を取りたいですブゥ

お礼日時:2017/03/23 20:56

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>選べるデザイン、5種類は、他になにがあるブゥ

ここを見ましょう。
http://www.unicharm.co.jp/company/news/2017/1205 …

>デザインは、バックプリントですか?

分かりません。

>いまは、コスモツァーで忙しいですブゥ

これはいつ終わるのか分かりませんね。

>へんなかえるも、へんなひつじも見にくるといいですブゥ

カエルもひつじももういなくなりました。

>子ブたん星の出身でないので、どうでもいいですブゥ

幻の都市Zを探検してみてください。
http://thetrendguys.com/2012/07/27/the-lost-city …

地図
「とつぜんでブゥですが・・・」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

子ブたんの桜吹雪・・・わすれたぁとは言わせないブゥ

>ここを見ましょう。

やぁブゥ

>これはいつ終わるのか分かりませんね。

終わるときに終わるですブゥ

>カエルもひつじももういなくなりました。

へんなカエルと、へんなひつじだけが残っているですブゥ

>幻の都市Zを探検してみてください。

いやブゥ

お礼日時:2017/03/26 22:29

おはようございます。



>花見にもっていくのは、さくらもち、さくらぱん、さくらももこ・・・その他(アルコール類を除く)どれがいいブゥ?

ももいろブタバーナーZも持っていかなくては楽しめませんね。桜をバックに、歌って踊らせましょう。

昨日は東大の卒業式でしたね。僕はまだ入学さえできていませんね。
ということでここで子ブたんに問題です。
素人Zは幻の都市Zの出身でしょうか?


The Lost City of Z - Official US Trailer | Amazon Studios

https://www.youtube.com/watch?v=hjqtP459uo8
The Lost City of Z - Official Teaser Trailer | Amazon Studios

https://www.youtube.com/watch?v=c8fxm2pbu1g
David Grann: 'I always feel more like Dr Watson'
「とつぜんでブゥですが・・・」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたんの桜吹雪・・・わすれたぁとは言わせないブゥ

>素人Zは幻の都市Zの出身でしょうか?

子ブたん星の出身でないので、どうでもいいですブゥ

お礼日時:2017/03/25 23:11

>子ブたんの桜吹雪・・・わすれたぁとは言わせないブゥ



 え!?(・・)

 
     工工工エエエエエエェェェェェェ(´Д`)ェェェェェェエエエエエエ工工工



    もう、散ってしまっているのですか・・・・・?






>そうなんブゥ

  必ず、生きて帰れます!(遭難中でしたか・・・・・




>子ブたんは、いつまでもみんなのアイドルブゥ

  アイドルって、水着姿になって、結局、「脱ぐ」

         (*/∀\*)



     自信、ありますか?(覚悟は、よろしいですか?)




       http://adult.g-gate.info/eroj/img/84145/103979.jpg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたんの桜吹雪・・・わすれたぁとは言わせないブゥ

>アイドルって、水着姿になって、結局、「脱ぐ」

子ブたんは、水着姿を見せたことないですブゥ

おむつスタイルと、、、、すでに脱いでるですブゥ

お礼日時:2017/03/25 23:09

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>手の蹄の向きが逆ですブゥ

これで合ってますよ。

>あと、ふんどしは、股にもノリがいるですブゥ

褌ではありません。縄で縛り付けられているのです。だから、前脚の蹄もあの向きで合っているのです。

>花見にもっていくのは、さくらもち、さくらぱん、さくらももこ・・・その他(アルコール類を除く)どれがいいブゥ?

さくらいろのおむつの替えも忘れてはいけませんでした。飲むとトイレが近くなるし混みますからね。

子ブたんは、まだワールドツアーが終わらず忙しいのですか?今僕は、暇ではないけど時間を自由に使えます。来月からまた勉強等を再開しますが。
「とつぜんでブゥですが・・・」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんの桜吹雪・・・わすれたぁとは言わせないブゥ

選べるデザイン、5種類は、他になにがあるブゥ
デザインは、バックプリントですか?


>まだワールドツアーが終わらず忙しいのですか?

もう終わったですブゥ
いまは、コスモツァーで忙しいですブゥ
ふるさとの子ブたん星でも、王子のライブをやるですブゥ

へんなかえるも、へんなひつじも見にくるといいですブゥ

お礼日時:2017/03/25 23:07

>ところで、みなさんは、花見にもっていくのは、


>さくらもち、さくらぱん、さくらももこ・・・その他(アルコール類を除く)
>どれがいいブゥ?

アルコール(黄桜?)抜きだとちょっと寂しいし、さくらももこさんも女性一人じゃ寂しいでしょう。
ということで、爽やかなさくらの花のような女性達も、お連れしましょう。
【住田さくら】さん、
http://bijodai.grfft.jp/contest/profile.php?id=s …
【藤原さくら】さん、
http://lineblog.me/fujiwarasakura/
【海老沼さくら】さん、
http://ameblo.jp/sakura-ebinuma/
ちなみに、安藤サクラさん、上原さくらさん、横峯さくらさんは、諸事情により不参加とのことです。

※それにしても、えいえんのアイドル子ブたんって、あくまでも独り言ですが、小倉優子さんのようにキャラに限界を感じ、将来苦しまなければ良いですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんの桜吹雪・・・わすれたぁとは言わせないブゥ

だいじょうブゥ

5歳の子ブたんの未来は、明るいのですブゥ

お礼日時:2017/03/23 21:04

子ブたん様、お久しぶりです。



> ところで、みなさんは、花見にもっていくのは、
> さくらもち、さくらぱん、さくらももこ・・・その他(アルコール類を除く)
> どれがいいブゥ?
「言問団子」【http://kototoidango.co.jp/index.html】をぶらさげて、隅田川沿いをぶらり旅なんて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

子ブたんの桜吹雪・・・わすれたぁとは言わせないブゥ

言問団子・・・最中もあるみたいですブゥ

子ブたん・・・最中のほうがいいですブゥ

お礼日時:2017/03/23 21:02

さくらあんぱんがいいです。

上に桜の塩漬けが乗っていてルックスも可愛いのですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子ブたんの桜吹雪・・・わすれたぁとは言わせないブゥ

さくらあんぱん・・・・食べたことないですブゥ
あんは、つぶあんですか?こしあんですか?

お礼日時:2017/03/23 21:01

>とつぜんでブゥですが、子ブたんは、明日引退しませんブゥ


>だからといって、今日も引退しないですブゥ 

 そうですか・・・・・。

>子ブたんは、いつまでも・いつまでも・えいえんのアイドルブゥ
   ↑
  これ、引退セレモニーなどの決まり文句のような・・・・?


まぁ、それは、さておき、回答しますと、

>ところで、みなさんは、花見にもっていくのは、
>さくらもち、さくらぱん、さくらももこ・・・その他(アルコール類を除く)
>どれがいいブゥ?


 その他
  「裸一貫」





























ただ、これ、ダメなんですよねぇ・・・・。↓
  
 (なぜか、綺麗なお姉さまの方々に人気。ある意味、羨ましい・・・)



 非常に、生きにくい(行きにくい)のが、人混み(人ゴミ)という場所なのでしょう。(多分・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんの桜吹雪・・・わすれたぁとは言わせないブゥ

そうなんブゥ
子ブたんは、いつまでもみんなのアイドルブゥ

お礼日時:2017/03/23 20:57

こんばんブゥ。



さくらもちと、三色団子がいいですブゥ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたんの桜吹雪・・・わすれたぁとは言わせないブゥ

子ブたんも三食団子好きですブゥ・・・

違った、あさ、ひる、ばんの三食に団子食べたいですブゥ

お礼日時:2017/03/23 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!