アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前になるのですが、「ココリコ黄金伝説」の「一か月を一万円以内で生活できるか?」という企画に、まず中嶋ミチヨがチャレンジして成功すると、続いて無名の若い女性タレントも加わって「二人暮らしでも可能か?」という企画になったと思うのですが、その番組以降、そのタレントを全く見かけなくなったので、彼女の名前が記憶から消えてしまってます。
おぼえてるのは、たしか「ひらがな五文字」で、「はしのえみ」に似たような名前だったと思うのですが…
この女性タレントが誰なのか知ってる人がいたら(近況もわかれば)おしえて下さい。

A 回答 (2件)

どうも。


質問者さんの望む回答かどうかわかりませんが僕が覚えているのでは、夫婦で1ヶ月1万円生活を中島ミチヨのあとにやっていた気がします。
夫婦の名前は、夫は芸人で、たむらけんじ。嫁は田村有香。
これが最初の2人での挑戦だったと思います。
二人ではないけど、もとCOCO大野幹代も1人ですがやってます。確か1万円生活後結婚したと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/08/21 00:06

【うぬまりか【鵜沼理香】】


http://www.cocorico.or.tv/dictionary/a.htm

http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index/unuma_rik …

【サンミュージックブレーン:所属タレント一覧】
http://www.sunmusic-brain.com/profile.php

あれ?いなぁい (-□-川)

参考URL:http://www.cocorico.or.tv/dictionary/a.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/08/21 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!