アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人で性格もいい人が誰とも付き合ってないのって、おかしくないですか?

A 回答 (6件)

たくさんの人に好かれれば、傷つけられたり、嫌なおもいをたくさんして


人づきあいにウンザリして避けるようになってしまうことは大いにありえます。
男女で番うのが至上の価値、究極の目標というわけでもないでしょう。
特に独り身の女性に対して勿体ないといわれるのは何でなのでしょうね。
一人の男性を捕まえて子どもを産んで家庭を持つことを成功した人生というのでしょうか。
さまざまな生き方、幸せの形が人それぞれあるのに。
女性を性別の役割でしか見られない人がまだまだいるものですね。
    • good
    • 11

男がいなくても自分の世界を持っていてエンジョイしてるかも。

束縛されたくないとか人に踏み込みたくないからとか?いますよね。勿体無いなと思いますが。
    • good
    • 6

逆に男からするとそういう美人は高嶺の花でアタックしづらく、周りが勝手に距離を作ってしまい結果結婚するのが30近く…下手したらもっと、という事は結構あるんです。


「この人はどうせ彼氏いるんだろうな」と決めつけて勝手に諦めてしまう人を何度も見てきました。
それにバリバリ仕事や趣味に走り自分にも自信のある美人だと恋人を作る暇がない事もあります。

僕なんかもそうですが、ちょっと美人、ちょっとかわいいくらいが攻めやすいし安心するものです。
ハイレベルな美人ほど男も自信やレベルが高くないと「釣り合わないかも?」と思っちゃうものですしね。
    • good
    • 3

美しさも、性格の良さも、好みですよね。

たとえ、その人が沢山の人達にもてたって、その女性が気にいるは人に巡り会わなければ、お付き合いにならない。
AKB総選挙だって票が割れるでしょ!
    • good
    • 2

過去に、何かトラウマがあるのでしょう。

    • good
    • 2

>おかしくないですか?



 付き合う、付き合わないは、個人の自由です!

他人のアナタが、とやかくいう必要ありません
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A