プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人でマイペースでドライな知人がいます。

私22で彼女は30で飲みともです。

人間関係に関してドライなんだよねーといっていたので、私と合わないと感じたら切るんだろうなぁーと軽く期待せずお付き合いをさせていただいてます。

その割には?定期的に飲みの誘いとかしてくれるので割りと寂しがりやなのでしょうか?

恋愛関連の話を聞いていても結構引きずりやすいのかな?繊細なのかな?と感じました(個人的ないけんですが)

自信家で思ったことはっきり言う性格なので周りからの受けも基本的にいいです。かっこいいし尊敬します。

私も去るもの追わずな性格なので波長が合うのでしょうか?

A 回答 (3件)

自分と系統が違う、同じ方向で張り合おうとしてこない人の方が、意外と居心地が良いのかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど納得しました

お礼日時:2023/04/13 08:30

合うんだと思いますよ。

自称ドライ、自称去るもの追わずですから、憧れの女性像が似ているんだと思います。
    • good
    • 0

合うんでしょう。



ドライなタイプはグズグズするのが嫌いです。
後腐れがないのが好きです。
去るもの追わずは、ピッタリ合います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!