プロが教えるわが家の防犯対策術!

乃木どこもしくは乃木坂工事中で、齋藤飛鳥と秋元真夏の絡みがある回を教えて頂きたいです。
放送日もしくは企画名を教えて頂ければ幸いです。
どなたかお願い致します。

A 回答 (1件)

詳しくは覚えていないですが、飛鳥が目立ち始めたのは本当にやっと去年辺りから突然で、初期はほぼ存在感を表していません。

乃木坂の看板番組内ですらもそうなのです。

ですから彼女がある程度目立っている殆どが初センターになって以降なので、その回からまず探した方が早いと思います。まだ1年も経っていないのでアーカイブもそう多くはないでしょう。
個人的に印象に残っている最も古い印象は、「真夏が服をくれるとずっと言ってたのに、結局川後にあげた」とかいう不満をぶつけた回。これまで飛鳥は本当に活躍する機会が無かったので、「こういう子なのか」って思った記憶があります。調べたところ'15年のバレンタイン企画みたいです。この時に秋元真夏との交流が深いことも初めて知ったと思います。ですから逆に言うと、これ以前にはがっつりした2人の絡みはほぼ無かったと考えていいと思います。

それぞれの回のスタジオメンバーは「乃木坂工事中」のwikiを見ればわかります。が、VTR出演のみの場合はわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、とても参考になりました。
ありがとうございます。