プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリジナルのイラストが得意な方は、顔、体の比率、アタリの描き方など、基礎の練習をしましたか?
私は模写ばかりしていて、オリジナルが全く描けません。オリジナルを描くために、イラストの教科書というもので基礎を少し練習しましたが、描き方が自分に合わないような気がします。基礎練習を続けた方がいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

私は趣味でイラスト描きますが、やはり基本的な知識、デッサンとか、輪郭、体の動きとかは練習しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

やっぱり基礎ってやった方がいいですよね。頑張って基礎を練習します!
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/03/25 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!