アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも お世話になっておりますm(_ _)m 今回も よろしくお願いしますm(_ _)m

今 私の低スペックノートをモバイル専用として活用するべく悪戦苦闘中なのですがブラウザは 何しようか悩んでいます。ご指導を よろしくお願いしますm(_ _)m

現在の環境
OS: Windows2000 SP4(不要なサービスを切った他に窓の手も使いカスタマイズして重いながら なんとか動作しています)
ブラウザ: Opera7
メーラー: Becky2
ウイルススキャン: NOD32
通信: Air H"
です。

参考までに
OS: WindowsMEにしたらOutlook2002でエラーを吐きましたので このままWindopws2000での使用を考えています。
ブラウザ: IE6SP1はWindows Updateのみ使用して通常は Opera7.5を使用していますが・・・噂ほどか軽くありませんでした(T_T)
メーラー: シュリケン Proは・・・・興味があるのですが 少し価格が高いかも?
ウイルスキャン: 本当は ノートンを使用したいのですが 重すぎて諦めました。
Air H": アクセルを使用すると竜巻が起きた後に不安定になるので現在 使用していません

こんな低スペックノートですが お勧めの軽いブラウザはありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

本当に機能無視・・・でいいのですか??

ならば、これはマジですごい軽いです。
#参考URL真中より少し下。
W3mというUNIX(Linuxの本家みたいなもの)のWin移植版ですが、Linux では、軽いといわれるOperaが、これを使ってしまうと苛々します。

Linux版では画像も対応しており、かなり使える代物です。
ただ、JAVAスクリプトがダメみたい。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/03/ …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

>W3mというUNIX(Linuxの本家みたいなもの)のWin移植版ですが、Linux では、軽いといわれるOperaが、これを使ってしまうと苛々します。

軽快に動作するテキストベースのWebブラウザ「w3m」は軽そうですね。
Windowsに移植版ですと画像は表示できなそうですがテキストベースのWeb閲覧には重宝しそうですね。
インストールして試してみたいと思います。

ご回答ありがとうございました。