dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットとTVがJ-COMです。J-COMを辞めると、TVが見れなくなりますので、他の会社に契約必用となります。

家族で携帯は2台所持しています。ソフトバンクです。

クレジットカードは、楽天カードのみです。それ以外には、作りたくないです。

J-COMからしたら、auですが。ソフトバンクは、少しの山奥でも、電波悪くて…。

電波良くて、携帯代が安い所はどこなのでしょうか?

ちなみに、今は17000円前後携帯代支払っています。2台とも、名義は親ですが、子供が使っているというようにしています。

2台とも、機種は画面が大きくて画素数が良く、安ければ何でも構いません。

J-COM以外でも全然構いません。固定電話はありません。

携帯とネット、TVが総合して良いところがあれば教えて下さい!

A 回答 (1件)

J-COMも今「JCOM MOBILE」のサービスを行っていますよ~。

月額980円~と謡ってます。ちなみに電波はauの通信電波を使っているのでauが繋がる地域ならたぶん大丈夫です。
ただし、携帯で普通通話してしまうとキャリア携帯代と同じ位の利用料にはなるかと思われますので
LINEやスカイプでのネット会話で利用しましょう。そうすればスマホ代は2台で機種代込みで月額5,000円以内には納まるかと思います。
ご自宅ではWi-Fiで繋がれば利用ギガ数も関係なく使いたい放題ですしね。
一度JCOMさんに見積もりして頂いたらどうでしょうか~。(ソフトバンクの解約タイミング時期も考慮した方がよろしいでしょうね)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます❗早速聞いてみます❗

とても、分かりやすいご返答で助かりました(*≧∀≦*)