アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30才になるのに素人童貞。 20代という人生一番のピークを1人の彼女すら出来ず、絶望感から自殺を決意したのに失敗。切る深さがもうちょっと足りなかったみたいです、、
インターネットで検索すると、イケメンは何もしなくても女性から寄ってくるとかなどとあります。 私も中学3年になって痩せて身長が伸びてから妹友人よりかっこいいと言われてからというもの、高校(男子校)に進学しても、同じクラスの友人や先生などからかっこいいとかよく言われていましたので、大学に入れば彼女はきっと出来るはずだと勘違いをし始めてしまいました。大学ではサークルは1年だけ
所属して、女性の先輩(1人しか女性がいませんでした)から会う度にイケメンだと言われていましたが、同期のある男からは爽やかとは言われていたものの、イケメンではないと僻みも言われていましたね(笑)(ちなみにそいつはかなりのブサメン、、失礼な話ですが。。)アルバイトもいくつかやっており、パートのおばさんからも○○君は良い顔だよね!皆言ってるよ!(その頃は女子高生などもいて、よく遊びに誘われたりはしていました。○○さんはモテるからな~と言われることもあり、本当に調子に乗ってたというか勘違いというか。あ、あくまでも今思い返したらということです)など、他の男の先輩からも男前だから彼女いるだろう?と言われていましたし、当時打ち込んでいたキックボクシングジムの先輩からも男前、みた感じモテそうと、、、
ただ、女性から言い寄られるなどありませんでした。
しかし、イケメンは何もしなくても寄ってくるとのことですので、私は本当は壊滅的に容姿が悪いのか、相当お世辞を言われやすいキャラや性格なのか、、本当に考えれば考える程深みにはまっていきました。
社会人になってからは、最初の会社でも取引先の方にイケメンだと言われたことやお客様アンケートに爽やかだとか書かれたり、今の会社でも上司や先輩にかっこいいとかモテる(社内で狙われている)等々言われるので
本当はどうなんだと思います。

残った半額以下の惣菜のような男の身分で彼女なんて求める分際じゃありませんので、今年が本当に人生最期の年かと思うと、、両親にも恨みしか残りません。
世の中、よく簡単に彼氏・彼女が出来てますが、イケメンと美人で世の中回ってるんですね。。顔が良ければ全てよし。
ちなみに明るく振る舞ってとか意味が分からないことを言う奴がいますが、彼女いない歴=年齢で明るく振る舞えたら逆に気持ち悪いけどね。。

A 回答 (4件)

なんか似たような質問を最近見たなあ。


同じ人かどうかは知らんけども。

そんな誰も聞いてない言い訳を長々しなくていいから、
気になった子にアタックしなよ。
30まで恋人いないってことは、女性の扱いもド下手なんでしょうが、
そこはもうしょうがない。
何度も失敗すればそのうち上達するから。

その努力が出来ないのなら、仰るとおり、この先も独りですよ。多分ね。
    • good
    • 3

最初から自殺する気もなく


来年も再来年も同じ文章で投稿していると思いますよ。
お疲れ様です。
    • good
    • 5

それで・・質問は何でせう



質問サイトで愚痴ってるようでは、そうなっちゃったのも
判るような気がする。

自ら行動もしないで
棚ボタだけ期待してては、この先もどうにもならないよ

売る気の無いセールスマンから物を買う人はいません

とにかく下手な鉄砲も数撃ちゃあたる・・なんだよ
問題解決したいなら合う人ごとに紹介頼んだり、
超マジの本気印で毎日鉄砲撃ちまくれよ
    • good
    • 0

質問者様は何故女性から評価が良かったのに付き合おうとしなかったのですか?


私は人と仲良くなり始めてると思うとゾっとする時があり拒絶してしまう時があります。
私も同じく昔から「坊主にしてもイケメンとか真のイケメンだな」とか女性から寄ってこられた時もありますが、私の病的な性格の問題で彼女はいません。今も寄ってきてくださる女性もいるのですが自分の気持ちに素直になれないです。

私が30才ぐらいになったら10代20代の一番若い時に彼女作らなかったことに後悔しているんだろうなと最近思っていたら未来の私のような質問者様にあえて安堵しています。

私は中学三年と高校一年の時彼女いたんですが、高校が別々だったので別れました。そのあとから下の毛が生えてきたので私は童貞で素人童貞ですらありません。

質問者様が質問しないので私から質問しますが、最近ソープ行こうか迷っています。フェラと普通に挿入はどっちが気持ちいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ勝手に考えておいて。

お礼日時:2017/03/25 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!