プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と明日映画を見てご飯に行く約束をしています。2人で会うのは3回目になります。このままよく分からない関係を続けるのは嫌なので、今後どうしたいのかを彼に聞こうと思います。
「わたしのことどう思ってる?」
「わたしたちってどういう関係?」
どっちのほうがいいと思いますか?
他にいいセリフあったら教えてください!

A 回答 (5件)

態度や行動で表すのがいいと思います。


だとえば、ちょっとしたボディタッチ、適度に褒める。笑顔を見せる。「あなたといれば凄く楽しい。」など、特別感を出してみたらどうですか?
    • good
    • 0

貴女からは何も言うことは、有りません。


ただ、態度で示しましょう。
将来、彼からプロポーズを受け、結婚したとしても、貴女に負い目が残ります。
仮に、二人の間で、諍いの時、夫に、貴女から口説かれたから結婚した。
最初から、貴女から、迫られ無かったら、結婚は、しなかった、などと、逆襲される怖れが有ります。
長く夫婦をして居ると、何かに付け、「お前が先に口説いた。とか、「貴方が誘ったから。との論争が絶えません。
自分から口説より、向こうに言わせましょう。
    • good
    • 0

おはようございます。



相談者様を好きだから映画に誘う訳ですよね

3回目「わたしたちってどういう関係?」』映画を鑑賞前、

4回目の誘いで、「わたしのことどう思ってる?」と聞かれたら答えやすいと思います
    • good
    • 0

「あなたの幸せってどんなこと?」



がいいと思います。
一緒にいるならお互いの幸せに共感できる相手と一緒にいるべきです。
    • good
    • 1

靴下ねこさんは、その彼とお付き合いしたいと思っているんですよね?そして、「付き合おう」とか「好き」とかいわゆる告白になる言葉は彼から言ってもらいたいと思っているのかな?


男性から言ってもらいたいという乙女心わかります。

3回もデートをしているのだから、彼は靴下ねこさんに好意を抱いているのは間違いないと思うのですが、なかなか言い出し辛いか友達のままでいいと思ってるかのどちらかだと思うんです。
だったら、彼がどう思ってるか言いやすくしてあげたらいかがでしょう?

「私は○○君のこと、素敵だ(カッコいい)なと思っててこれからも一緒にいたいと思ってるんだけど、どうかな?」など、私はあなたに友達以上の好意があるよと伝えてみる。
これで「付き合おう」とかはっきりしない言葉しか出てこない時は、お付き合いするつもりがないか彼からの告白は無理と考え、靴下ねこさんからハッキリ言うかのどちらかかと、、、。

「わたしのことどう思ってる?」や「わたしたちってどういう関係?」って聞かれると威圧的に感じちゃうので、なるべくなら使わない方がいいと思います。
ハッピーな一日になるといいですね♡
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!