楽天ショウタイムで毎月302円が同じ日付で二回分クレジットの請求が来ます。以前ヤフーショウタイムを見ていましたが解約したのに、ただ、ヤフーショウタイムを見ようとしたら、楽天ショウタイムになっていたので見たことはありますが楽天ショウタイムで解約しようと試しましたが既に解約済みでなぜ請求が来るのか分からず困っています。

A 回答 (1件)

http://www.showtime.jp/special/isp/yahoo/importa …
こっちの方とも考えられますね。
もし、こっちの方で、楽天ショウタイムって名称なら、なぜそのようなもので表示されているかは、サービス提供元にお問い合わせ下さい。

2回分については、やはり運営会社しかわからないかと
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認してみます。