プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

<モンストガチャ>
毎月来る超獣神祭を毎回引いているのですが、なかなか☆5が出ません。

引く時間帯とか関係あるのですか?
また、あったらその時間を教えて下さい!

宜しくお願い致します!!

A 回答 (4件)

完全にリアルラックですよー


私も当たりにくい月と当たりやすい月が交互に来るのであまり星5は出てきませんー
当たる月の方が少ないですけどー
あと愛(金)を注げば出てくると思いますよー?
    • good
    • 0

あなたの運次第なので引く時間とかありませんよ?1月に20連で正月ガブ2体とパンドラを当てましたが平日の夕方です。

極論から言うとオカルト的な噂は信じる人だけ勝手にすれば?て話です。私は信じませんが…
    • good
    • 0

基本的には「運」なのです。





自分なりの出やすい時間帯があると感じている人は多いと思います。
只、あくまで「自分なりの」なので、一概にこの時間帯と言うのは難しいです。
因みに私はPM 12:20過ぎ位。

それでも以前からAM 2:00頃は出やすいと噂があり、私も試しに0オーブガチャ引いたらハーレーXが出ました。
多分たまたまだと思いますが。

まあ、主さん自身の経験から「この時間帯は出やすいかも」って所を引き続けるしか無いのかなと思います。
しょうもない結論ですいませんm(__)m
御武運をお祈りします。
    • good
    • 0

関係無いとは言い切れない


全部推測の域を出ないので確かなことはいえません
ガチャのシステムを理解している開発者じゃないとそこは分からないです

http://ideastakeflight.org/?p=728492

こういう考察もあるので参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!