アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「人生楽しいわー!」と思う時ってどんな時ですか?(誰かのお陰でも含め)

A 回答 (9件)

ちょっとした事に意外な反応があった時、ほんの少しのアイデアが大受けした時、


それほど親しくなかった人と思いがけず意気投合した時、
みんなの輪の中に上手く入れて、おしゃべりやイベントにたのしんで参加できた時。
    • good
    • 0

友達とおしゃべりして共感して盛り上がった時、夫とほのぼのと同じ時間を過ごして言葉を交わしているとき。

良い絵が描けたと思ったとき。
    • good
    • 0

困難、苦難、どん底から這い上がったとき。


それ繰り返していくたびに自分と世界が変わります。
世界の見方が変わるたびまた
楽しいことにも新しい発見がある。

経験が増えるぶん
生き方も新しくなる。

そのたび強くなるので、
歳をとるほどに強くなりすぎて
最近少し困っていますがw
それはそれでまた面白い。

喜怒哀楽は人生の色だなと思います。
    • good
    • 1

楽しくない


えらぎり信用できない
金は裏切らないこと痛感させれた
愛情では生活できません
若い頃ならよいが
シニアになると惚れた
などで老後生活はどうなるか
    • good
    • 0

柔道してる時たのしいわーっておもいます!

    • good
    • 0

18歳になった次男のほっぺたがプクプクしているので、スマホゲームなどに集中している隙を狙って手を伸ばし「ムニムニ」と触れた時に「楽しいわーー」って思います。


もう18なので普通は当然逃げます。ゲームだと両手ふさがっていて、あまり動けないのでチャンスなのです(笑)
    • good
    • 0

友達と遊んでるとき!笑笑


このまま時間が止まってしまえばいいのに、とか思うときですね笑
    • good
    • 0

うーん...これというのは無いけど、毎日無事に過ごせてるから、感謝してます。

楽しい!というのは無いけど。
    • good
    • 0

仕事でうまくいった時の達成感は何事にも例えられないくらい人生楽しいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!