プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真の制服はどこの高校かわかりますか。ユニバで制服コーデしてたので、多分関西だと思います。赤いネクタイとブレザーにはSと刺繍されてあります。
わかる方教えてください。お願いします!!!!

「関西の赤いネクタイの制服」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一部の人はクリーム色のカーディガンを着ていました

      補足日時:2017/03/23 17:10

A 回答 (2件)

最近の高校生は制服でユニバに行きます。

いくら刺繍が入っていたとして、それがなんちゃって制服の場合があり、制服自由なところもありますし、なんといっても大阪だけでも高校の数は多いので、特定するのはものすごく難しい事だと思います。諦めることをおすすめします。
    • good
    • 0

回答ではなくてすみません。


友達は関東住在ですがユニバで制服を着ていました。ちなみに男女共にです。
ユニバで制服を着ているから関西の高校とは限らないと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ブレザーにはSの刺繍がされてたので、限られてるかなと。あと、その人たちに理由あって連絡したいのですが、名前も知らないので、制服で探すしかないんですよね…

お礼日時:2017/03/23 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!